忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0507(Tue) 0527 |
楽器が好き
久しぶりに書くからといって、たいして重要な内容なわけじゃない。
ただ、ふと思ったから、自分の言葉を書きとめようと思っただけ。

で、今くやしくてくやしくて。
もっと頑張りたい。けど、ぜんぜんうまくなってる気がしない。
もちろん、まだ練習量が足りないこともあるのだけれど。

去年の夏に演奏したベト5の1楽章と4楽章。
あの時自分が弾けなかったところが、今もまだ弾けない。そんなのって。くやしい。

それで、楽器が好きなんだけれど。
楽器が好きだからこそ、弾けないのを楽器のせいになんてしたくなくて。
もちろん、自分の実力不足が大きな理由なんだろうけれど。
そんなことがわかってても、弓とか松脂が悪いのかな、なんて思ったりする。
そして、そんな自分に、ちょっと自己嫌悪する。

だけど、弓が欲しいな。楽器が、好きだから、ちゃんとその楽器の弓で弾きたい。
ちゃんと重さのある弓で、たくさん弾きたいから。
PR

2009.0219(Thu) 2323 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美しいミルカ | HOME | 好きなものリスト>>
忍者ブログ[PR]