忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0506(Mon) 2240 |
美しいミルカ
最近変な体勢で何かしらの作業をすることが多くなってなんか慣れ始めた。
あぶないあぶない。

志方さんのCD届いたよー!
合宿行ってたから聞くのが遅くなっちゃって、実はまだちゃんと聞けてないんだけど、本当に完全にコンセプトアルバムっぽくてびっくりした。あと、てっきり初回限定盤じゃないと思い込んでたから例の金箔押しカバーで届いててびっくりした!やったね!

そうそう、ブルガリアン・ヴォイスにはまりました。
昔から好きだったんですけどね。昔って言っても中学からですが。
音楽の時間に教科書に載ってる各国の民族音楽を聞いてて、ブルガリアの曲を一度聞いて忘れられなくなった。それ以降は全く聞かなかったんだけど、ずっと覚えてて、志方さんのコーラスを聞くと時々思い出したりもした。

で、たまたまこの前月刊ピアノ立ち読みしてたら「美しいミルカ」って文字を見かけて、
なんだろーと思って検索→ブルガリアン・ヴォイス→この曲聞いたことある!
えぇい、CD買ってしまえ!と思って買ってしまいました。最近CD買いすぎだと思います。
supeprcellとRe:MIKUSもまだそんなに聞いてないのになあ。
PR

2009.0327(Fri) 0221 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アスタリスク*同盟URL変更のお知らせ!! | HOME | 楽器が好き>>
忍者ブログ[PR]