忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0506(Mon) 2206 |
空からの雨が埃が言葉が雪が僕をほんの少しだけヒイキする。
レトロインクカレンダー2月より。

今日は昨日の続きで、昨日シドに刻んでもらった石像の様子を見に行ってきました。
広場にしっかり命令して、音楽は流さない方向で準備はばっちりです。
みなさん遊びにきてくださいな。
とは言え、冬ガリは行こうと思って行けるものではありませんが。
今日も見かけたやたらテンションの高い二文字をメモっておきます。
PR

2008.0203(Sun) 0309 | Comments(0) | TrackBack() | ワクセイ探査
季節ようつろわないで
今日も元気にワクセイ探査!さすが週末の夜だけあって、普段より人が多いです。
今日は石造をリセットしてきました。ちょっと作り直します。
ってことで、前の石造に書いていた文章と、途中で見かけた素敵な二文字をメモっておきます。

2008.0202(Sat) 0207 | Comments(0) | TrackBack() | ワクセイ探査
グルコサミンと種まき
そっと毛布をかけてくれ

新カテゴリです。でも、せっかくカテゴリわけしてもほとんどザッ記と変わらないのであんまり意味ないです。けれど、なんとなく分けてみます。

念のため、わからない方のためにタマゴ航路を置いておきます。リンク先にいってどんな思いを抱くかについて、私は保証できません(ウイルスとかではないです。ご安心ください)。
「わからない」「コミュニケーションツール」「ことば」「シリカゲル」などのキーワードに惹かれた方はぜひ行ってみてください。行ってみて、あとは二度と行かなかったり毎日行ったり半年に一回くらい行ったりするのは自由です。
レトロインクの未完成ポータル … 短冊ロマンティカ/シクロ2etc.
冬のガリレオ  … わからなければ、まずはここからはじめてみてください。
gris … バレット/ポロロッカがあります。誰かに聞く前に自分でやってみる。
他にも、海/モグラ会議/スージーの緑の時計/架空ストア/DiCEなどなど。

2008.0130(Wed) 0258 | Comments(0) | TrackBack() | ワクセイ探査

| HOME |
忍者ブログ[PR]