忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0506(Mon) 2011 |
一匹の黒ネコが約1万4000人に与えた影響
難波に行きたいな。
あ、ロッテクランキーのクッキー&クリームを見かけたのでさっそく買って食べてみました。んー、ホワイトチョコになった感じかな。
そういえば、最近やたらノラ猫がまとわりついた状態で犬の散歩をする人を見かけます。あれは何なのだろ。いつも同じ人、同じ犬だと思う。誰か詳しい人はいないかな。結構気になる。
そうそう、部活の友人にフルーツバスケットを借りました。懐かしい。確かおにぎりでしたっけ。まだ最後まで読んではいませんが、とりあえず色々細かいものがわかりませんでした。話についていけない…。


とか書いていたのが月曜の夜。
書いている途中で寝ちゃって、昨日は授業が終わってからちょっとした合宿に行って先ほど帰ってきました。これからまた授業です。面倒。

そういえば、合宿中にミクシィを始めました。こちらのブログがある上に「ミクシィ疲れ」とニュースになったこともあるので、あんまり使わないかな。でも、遠方の友人の状況がわかるのでその点は嬉しい。
って始めたばかりでよくわかってないけど。
あぁ、もう授業に行かないと。
PR

2007.0627(Wed) 1022 | Comments(3) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミク始めたんだ。
変なところで趣味同じだから同じコミュニティ入ってるかもしれないね。
posted by 青翠森 at 2007/07/01 20:50 [ コメントを修正する ]
やあやあ、実に久しぶりだね。そろそろ喫茶店にでも行けるくらい話をしていない気がするよ。
コミュニティとか面倒だからノータッチ。そもそも、始めてから一週間経っていない上マイパソでは未確認。まぁ、内容は恐ろしくローカルだから。
posted by ドット at 2007/07/01 22:04 [ コメントを修正する ]
コンサートのお誘いのメールがあっても、土曜日はこっちのサークルの予定があるから返事送らなかったし。なかなか話をする機会がないね。よっしゃ。デートすっか。(笑

ところで、腹筋出来ないボーカルってネタになると思わない?
posted by 青翠森 at 2007/07/01 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カモメに飛ぶことを教えた猫 | HOME | 誰も知らない世界の常識>>
忍者ブログ[PR]