忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1919 |
receipt
うん、やっぱり1週間で考えてみよう。

そんなわけで映画「クローズド・ノート」を見に行きました。タイトルがピンとこないので、最初は行くのを渋っていたのですが、昨日は夏休みも最後の日。YUIが主題歌を歌っているということで、興味がないわけではなかったのでいってきました。
沢尻エリカさんの件とかがあっても気にしない。
なぜなら、メインは「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」だから!
主人公はマンドリンクラブに入っているので、マンドリン&弦バスによるアイネ・クライネの演奏に感動。一緒に見に行った友人も音楽好きだったので二人で大盛り上がり。
どこ見てるんだという気分ですが、それ以外ももちろん楽しかったです。
カメラ位置とか他の曲(なんどもかかるシンプルなメロディの曲が好きでした)とか、登場人物のキャラクターが浅めで自分好みとか、ちょっとした会話のテンポなどなど。
息抜きしたい、落ち着く気分になりたい、そんな時にいいかなと思いました。

気になったのは…、主人公の携帯電話がW51Sの私のケータイと同じだったこと、さらに不登校の歌がうまい生徒の家のCDラジカセが私が持っているものと全く同じだったこと、くらいです。ケータイはともかく、CDラジカセまで…。驚きました。


PR

2007.1001(Mon) 1500 | Comments(0) | TrackBack() | カンショウ記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくはうなぎだ | HOME | recipe>>
忍者ブログ[PR]