忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 2000 |
だから誰でも悲しくなれる
やっぱりお風呂に早く入るのはいいですね。出た後の時間がたくさんあって、一日をとても長く感じます。
特に今日は、昨日の昼から部活の友達とご飯を食べ、カラオケに行き、友人の家に泊まって。それが、空が白くなるまで起きていたのでちょっと曜日感覚がおかしなことになってます。数時間寝てから朝食は友人の家でいただいて、昼からは部活でした。なんか色々テンションがおかしかったのですが、妙に楽しかった。ちょっと疲れたけど、やっぱり楽しめてよかった。そんな気分。

誰かに自分のことを素直に話せるってことは、羨ましいくらいに素敵なことで。誰かのことが好きかもしれなくてけれど無性に悩んでしまうのは、憧れを抱くほどに素晴らしいことだと思う。
私が知らないことは本当に多い。けれど、私が知りたいことはそれよりも少ない。それも、単なる知識ではなくてたくさんの出来事に触れることで知る経験に近い。だから、毎日が楽しみで仕方がない。
さあ七月。夏は短くも長くもなく、とてつもなく大きなものにしよう。
PR

2007.0701(Sun) 2156 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは私の物語ではない | HOME | カモメに飛ぶことを教えた猫>>
忍者ブログ[PR]