忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1340 |
ハリーポッターとポケットモンスタープラチナ
ボーカロイドにはまっちゃったので、左側に何かしら設置してみちゃったよ。

ついにハリポタ7巻を読み始めました!まだ上巻の途中なのですが、いやあ、やっぱり面白いなあ。魔法省からなんとか脱出か?という章までなので、続きが気になって気になって!個人的にダドリーが今のところツボすぎです。

ポケモンは相変わらずのんびりペースです。たぶん今50時間くらいでミオシティに辿り着いたところなので、次はこうてつ島ですかね。木曜日に攻略本を買ってきて見ていたら非常に興奮してきて(変態)、もうはやくすすめたくって!
とりあえずもらったイーブイが♂だったので、ポケトレ(メタモン)を手に入れるのが本当に待ち遠しい。殿堂入り後って…あれ、プラチナの殿堂入りってなんでこんな先が遠いの、ってかレベルたかーい…
ともかくも、やっぱり攻略本は読むとうはうはしてしまうのでよくないですよねー(にへらー

って、ポケモンのことは本当に書き出すと止まらないから困る。
イヴの時間はまた2ヶ月先かー。まちどおしいな。
PR

2008.1011(Sat) 0018 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<曲紹介 | HOME | 秋が降ってくるころには、あの子も帰ってくるだろう。>>
忍者ブログ[PR]