忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1515 |
誰も知らない世界の常識
今日は秘書検定を受けてきました。
結果はまぁ、勉強不足ってところです。昨日地元に帰れたことが嬉しくて嬉しくて。猫と戯れたり、テレビを見たり。行こうと思っていた買い物には雨で行けなかったのでもうひたすらだらだらしてました。
あ、MP3プレーヤーに音楽を入れまくろうという野望にも燃えてましたね。

あと、電脳コイルってアニメが意味わからない面白さがあって見ては笑ってました。雰囲気が好きかな。サッチーとかおばばとかオヤジとか。変なものがたくさんあって面白いです。小島幸子さんという声優さんが登場しているのを知ったのは第二話を見た時でした。さらに、「六番目の小夜子」の脚本をされていた方が小説版電脳コイルを書かれているそうなのでそちらも気になります。ちょっと地元に戻らないと見られないので、イサコとダイチたちが鉱脈を探し始めたところで止まってます。
アニメではあるのですが、児童文学を読んでいる気分になります。まぁ、みんなメガネをしているのがかなり奇妙ですけれどね(笑)

って今寮に戻って来て、パソコンは壊れてるし雨だしで何もやる気が起きなくて、初めてケータイから記事を投稿してみようと思って18時過ぎから文字を売っていたのですが、そろそろ一時間ですね。やっぱりケータイだと打つの遅いなあ。それに、全体的な文章量がわからないから、どう表示されるか不安。明日学校のパソコンで確認しなくちゃ。

あぁ、食べるものがないってことを忘れてた。明日晴れないかな。買い物行きたいなあ。
PR

2007.0624(Sun) 1855 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一匹の黒ネコが約1万4000人に与えた影響 | HOME | カムパネルラ>>
忍者ブログ[PR]