忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 2000 |
早すぎるから
とは言えあと4日。
クロガネジムのジムリーダー、ヒョウタさんが格好よすぎてたまらない。なぜ?電気オヤジっぽい服装なのにしかも眼鏡でどうしてあそこまでかっこいいのやら。そして、同じページに紹介されていることが原因なのでしょうか、ヒョウタさんとマーズさんが実はらぶらぶ(何)なんだという暴走が止まらなくなってしまった。だってさって、赤い髪とかさあ!

ダークボールはなんだか、某映画を思い出してしまったのですが、それとは違い全くの普通のボールですね。混乱する…。

新ポケモンで仲間にしたいのはムックル、コロボーシ、スボミー、ミノムッチ、マスキッパです。だって、それ以外はなんだかポケモンに見えない…。あ、化石から復元されるポケモンはどちらもOKです。

現在のところでの自分の勝手な暴走によるダイヤくん、パールちゃんのメンバーは…
ダイヤくん(パールソフト)…ヒコザル/ムックル/ミノムッチ/タテトプス/ピンプク/マネネ
パールちゃん(ダイヤソフト)…ナエトル/スボミー/マスキッパ/ズガイドス/ロズレイド/ドラピオン
マニューラはマーズさんが持ってくれているとヨシ。ブイゼルとエレキブルはライバルが持っていてくれているといい。それにしても、ダイヤくんは見るからに戦えないメンバーですが、発表された以外にも新ポケモンはいるので、当然メンバーは代わりますが。パールちゃんのメンバーに草タイプが多いのも不可抗力です。

弟がパールソフトでダイヤくんをやり、妹がダイヤソフトでパールちゃんをやってくれるそうなので、受験で時間がない自分は画面をデジカメでキャプチャしてもらおうなんて考えています。とりあえず自分は想像だけで。図鑑文面などを手に入れることができるなら、また想像も広がるかもしれません。


ところで、ゲーム画面を見ると男の子主人公を選んでも女の子が普通に出てきていますよね。ライバルはライバルくんがいるわけだから、もしかしてこれは「三人のトレーナー」がいるのかな。金銀水晶編でも達成されることのなかった「三人のトレーナー」をやっと見ることができるのかな。とても楽しみです。
PR

2006.0924(Sun) 1242 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモン通信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナツメの実を食べた | HOME | サンデー*42>>
忍者ブログ[PR]