忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1402 |
グルコサミンと種まき
そっと毛布をかけてくれ

新カテゴリです。でも、せっかくカテゴリわけしてもほとんどザッ記と変わらないのであんまり意味ないです。けれど、なんとなく分けてみます。

念のため、わからない方のためにタマゴ航路を置いておきます。リンク先にいってどんな思いを抱くかについて、私は保証できません(ウイルスとかではないです。ご安心ください)。
「わからない」「コミュニケーションツール」「ことば」「シリカゲル」などのキーワードに惹かれた方はぜひ行ってみてください。行ってみて、あとは二度と行かなかったり毎日行ったり半年に一回くらい行ったりするのは自由です。
レトロインクの未完成ポータル … 短冊ロマンティカ/シクロ2etc.
冬のガリレオ  … わからなければ、まずはここからはじめてみてください。
gris … バレット/ポロロッカがあります。誰かに聞く前に自分でやってみる。
他にも、海/モグラ会議/スージーの緑の時計/架空ストア/DiCEなどなど。
久しぶりにgrisに行ったのですが、バレットに占いがあったのでやってみました。極秘部隊+1という結果でした。誰でもないけれど、あなたでもない。だそうです。なので誰かを探そうと思います。


ちなみに、記事のタイトルはつい先ほどまでの自分の姿です。
久々ということで、無色透明プラスチックからの再スタートです。
ということで、姿を手に入れるまで長いたびに出ます。
それまで帰りません。とか書いているうちに姿を手に入れました。帰ります。

こんな感じで時々書きます。
PR

2008.0130(Wed) 0258 | Comments(0) | TrackBack() | ワクセイ探査

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<季節ようつろわないで | HOME | あんたの姿をくれよ>>
忍者ブログ[PR]