忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1927 |
暑い始まり
5月から一転、6月になった途端とでも言うような天気の中、ハコは学校行事で川原バーベキュー。やきそばとかもんじゃとかホットケーキとか作りました。楽しかった。けれどとても疲れた。
本当なら、今日に本館の閉鎖をやってしまいたかったのだけれど、とてもそんな気力は残っていませんでした。特に前日に持久走などがあって、そのくせ微妙に風邪気味だったりして。相互サイトさまのあいさつは、やっぱり元気な時に行きたいです。
けれど、新サイトの設立は行いました。その名も更新しないサイト。嘘です。正しくはA Photograohic Recordで、シガツだとかエイプリルだとか呼んでいます。作りはじめたのは4月末ですから、だいたい一ヶ月かかりましたね。今はまだあれだけしかありませんけど、気が向いたらちょくちょく置いていきます。でもやっぱり、ジュケン生なのでそんなに頻繁にやることはできませんが。

そうそう、このブログはですね。コの字にしてみました。スレイプニルでしか確認してないのでIEは大丈夫でしょうが、他のブラウザではちゃんと見られるかどうか…。
ともあれ、明日もまだ学校ですから、今日はもう寝てしまうとします。
PR

2006.0601(Thu) 2346 | Comments(0) | TrackBack() | サイト管理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペーターという名のオオカミ | HOME |
忍者ブログ[PR]