忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 2023 |
つむじ風食堂の夜
という本、読みたいけれど大学図書館にはなく県図書館に行けばあるそうだ。むぅ。

さて、アスタリスク*同盟の定期更新ですよー。もともと毎月27日に更新しようと思っていたのですが、すっかり遅くなって29日ですね。とりあえず、今年がうるう年でよかったです。
それから、掲示板を新調しました。OTDの使い勝手の悪さにいい加減飽き飽きしたのでなつかしのロケビです。なんだか昔に比べてスキン配布サイトが減ったような気がするのは私の気のせいなんでしょうか。ともかく、ベースを作るのが面倒だったのでスキンを入手。ついでにアスタリスクの同盟らしく画像を自作のものに差し替えました。投稿時はプルダンから適当にお選びくださいなっ。あえて色名を表示してませんので、何色が出るかはお楽しみです♪
PR

2008.0229(Fri) 1324 | Comments(0) | TrackBack() | サイト管理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緩やかな坂道を下るように、ゆっくりと空気は甘く染まる。 | HOME | 進化する生き物>>
忍者ブログ[PR]