忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 2023 |
アステリ同盟更新
アステリ同盟、8月になって初の更新です。本当は模試があった日曜にしようと思っていたのですがいつの間にやら8月8日深夜になってしまった。お詫びといっては何ですが、同盟発足以来最多の14個のバナーを追加。色バリエーションが多く、今までとは違ってちょいとまるっとしてます。本当は500名突破くらいに出来上がる予定でしたが、案外早くできあがったので。使ってやってくださいな。

そうそう、昨日のブログに書き忘れていたのですが、昭和レトロシリーズのクッピーラムネのフェイスタオルとハンド(WASH)タオルを買っちゃいました。その時レジャータオルの値段を確認したら1000円だったので、本当にアドラーちゃんには感謝しなくちゃ、と思います。アドラーちゃんは補習や学習会には出ていらっしゃらないので少し寂しいです。
サイト管理に関係ない話の方が多くなりそうなのでここで。

ひとつ、嬉しいことに。Googleのトップからサーチする際、普通は「Google検索」を使いますが、その隣の「I'm Feeling Lucky」を押すと、(会社などを調べる時に使うので)通常の検索結果で最高位にあるページに直接行けるようになっていますが、そこで「アスタリスク同盟」と入力してやってみると自分のアステリ同盟に飛びました。嬉しいです。次は「アスタリスク」とだけ入力しても飛ぶくらいを目指したいです。アスタリスク大好き。
PR

2006.0809(Wed) 0022 | Comments(0) | TrackBack() | サイト管理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火と雷 | HOME | 口癖的な口癖>>
忍者ブログ[PR]