忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024.0519(Sun) 1402 |
緩やかな坂道を下るように、ゆっくりと空気は甘く染まる。
レトロインクカレンダー3月より。

数日ほど地元に帰ってました。振袖とか見てきましたよ。相変わらずそんなに派手じゃないものを選んでしまう人です。とは言え、「古典とモダン、どっちがいいですか?」とか聞かれてもちんぷんかんぷんな私なので、仕方が無いと言えば仕方が無いかもしれません。見に行く前まではカタログに載っている振袖が全部同じにしか見えなかったのですが、見に行った後からあれやこれやの振袖が「かわいいなあ」と気になってしまう始末。困ったものです。みんなはいったいどんなの着るんだろう。楽しみだなあ。

続きは地元に帰ったときに見たもの・読んだもの・ゲームなど。
PR

2008.0322(Sat) 0143 | Comments(0) | TrackBack() | カンショウ記録
つむじ風食堂の夜
という本、読みたいけれど大学図書館にはなく県図書館に行けばあるそうだ。むぅ。

さて、アスタリスク*同盟の定期更新ですよー。もともと毎月27日に更新しようと思っていたのですが、すっかり遅くなって29日ですね。とりあえず、今年がうるう年でよかったです。
それから、掲示板を新調しました。OTDの使い勝手の悪さにいい加減飽き飽きしたのでなつかしのロケビです。なんだか昔に比べてスキン配布サイトが減ったような気がするのは私の気のせいなんでしょうか。ともかく、ベースを作るのが面倒だったのでスキンを入手。ついでにアスタリスクの同盟らしく画像を自作のものに差し替えました。投稿時はプルダンから適当にお選びくださいなっ。あえて色名を表示してませんので、何色が出るかはお楽しみです♪

2008.0229(Fri) 1324 | Comments(0) | TrackBack() | サイト管理
進化する生き物
土曜日はプロの方々にバイオリンの練習を見てもらえるというドッキドキ☆なイベントがありました。
そんでもって今日は先日どっかの記事でぼそっと言ってたオンリーなイベントに行ってきました。が、今日のイベントについては全然自粛できない系の話題になりそうなので別ブログにて後日。それにしても、相変わらずこの分野においての知り合い(ネット除く)はいないです。いなくてよかったような気もしますけれど。

そんなことはともかく、土曜日のお話。

2008.0225(Mon) 0108 | Comments(0) | TrackBack() | ザッ記
地平線から響く
いまさらですが、「Sound Horizon」を聞きました。
あ、それから「ちょー美女と野獣」を読んだのですが、やっぱりあれは中学生向けのラノベでしかありませんでした。でも、中学生くらいだったら面白かったんだろうなあ。
さて、そんなわけで続きはサンホラについて。

2008.0216(Sat) 2024 | Comments(0) | TrackBack() | カンショウ記録
サンキュー世界!
ぴったごっらすぅ~♪

久々にエイプリルを確認したらびっくりするような広告が出ててびっくりしました。どうやら、3ヶ月くらい更新してないとビッグでお邪魔な広告がつくみたいですね。なるほど。
ということで、ちょっぴり更新しました。今回はでっかい画像ばっかりで重たいです。本当はフィルタ機能でもっと遊びたかったのですが、100kb余裕で超えちゃったので泣く泣くいじった部分はちょっぴりに。

さらに、遠距離タマゴ発射装置も置いてみました。
知ってる人も知らない人もぽちっとな。

2008.0207(Thu) 2306 | Comments(0) | TrackBack() | サイト管理
Who picked up a banana?
「はじめての歌」のPV見たんですけど、意味不明すぎて笑っちゃいました。
スキマスイッチ面白いなあ。あ、スキマスイッチと言えば「全力少年」!
『東京マーブルチョコレート』というProduction I.G制作のオリジナルOVAがあるんですけど、それにスキマスイッチの「全力少年」とSEAMOの「マタアイマショウ」が使われていて、男の子サイドと女の子サイドからそれぞれ見ることができます。とるにたらないと言えばそうかもしれませんが、ちょっとほっとしちゃう、ちょっと幸せになる、そんな気がします。機会があったら見てみてくださいな。動画サイトとかで見れると思うので「東京マーブルチョコレート」で検索♪

とか書いておきながら続きはポケモンの話題で申し訳ない。

2008.0203(Sun) 1751 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモン通信
空からの雨が埃が言葉が雪が僕をほんの少しだけヒイキする。
レトロインクカレンダー2月より。

今日は昨日の続きで、昨日シドに刻んでもらった石像の様子を見に行ってきました。
広場にしっかり命令して、音楽は流さない方向で準備はばっちりです。
みなさん遊びにきてくださいな。
とは言え、冬ガリは行こうと思って行けるものではありませんが。
今日も見かけたやたらテンションの高い二文字をメモっておきます。

2008.0203(Sun) 0309 | Comments(0) | TrackBack() | ワクセイ探査

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]